のぼりべつオータムフェスタを開催します

 札幌のぼりべつ会会員が経営するレストラン『HOKKAIDO キッチン シュシュ』(札幌市・アスティ45ビル地下1階)で、9月1日(木)・2日(金)の2日間、『のぼりべつオータムフェスタ』を開催します。  同フェスタでは、登別市内でしか食べられない、ピリ辛味の『閻魔やきそば』のほか、チーズの製造過程で出る『ホエー(乳清)』を食べて育ったのぼりべつ豚を使用した『カツカレー』、登別の地ビール『鬼伝…

続きを読む

平成28年度第2回札幌のぼりべつ会役員会を開催しました

 8月29日(月)、株式会社開発工営社の会議室で『平成28年度第2回札幌のぼりべつ会役員会』を開催しました。  同役員会では、札幌のぼりべつ会20周年記念誌の制作についてや創立20周年記念祝賀会などについて協議を行い、10月17日(月)の札幌のぼりべつ会創立20周年祝賀会の開催内容などについて承認いただきました。  9月上旬までに会員の皆さんをはじめとする方に案内状を送付する予定です。

続きを読む

平成28年度第2回札幌のぼりべつ会役員会を開催します

 8月29日(月)16時から、株式会社開発工営社の会議室で『平成28年度第2回札幌のぼりべつ会役員会』を開催します。  同役員会では、札幌のぼりべつ会20周年記念誌の制作についてや札幌のぼりべつ会創立20周年記念祝賀会の開催などについて協議を行います。  役員の皆さんのご出席をお待ちしております。

続きを読む

最近の記事