新年おめでとうございます

札幌のぼりべつ会会長、宮髙憲一E4BC9AE995B7E38080E5AEAEE9AB99E686B2E4B880 - コピー.jpg
 皆様には晴れやかに新年をお迎えのことと存じます。
 本年も会員及びご関係の皆様と力を合わせて「ふるさと登別」の永遠の発展振興の為に、精一杯努力してゆきたいと思います。

 本会は一昨年に創立20周年を迎えましたが、会員の高齢化や減少傾向が目立ち、会員の増強が課題の一つでもありました。
 しかし昨年は、お陰様で現役バリバリの中堅若手男性4名に加入していただきました。
 我々の存在は派手さよりも、地道な活動を如何に永く継続的に出来るか? が重要である為、大きな励みとなり心強く思う次第です。
 地方創生の時代に当たり、本会に期待される役割を発揮し、魅力ある企画で如何に会を永続してゆくか? 課題は多くありますが、皆様のご支援とご指導により、ひとつずつ目標を達成してゆきたいと思います。

 尚 本年は先輩に当たる「東京登別げんきかい」の創立30周年の記念すべき年にあたりお祝い申し上げると共に、引き続き変わらぬご指導ご鞭撻をお願い致します。

 今後共一層のご支援、ご指導を賜りますようお願いすると共に、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ挨拶と致します。
以上

この記事へのコメント

最近の記事