新年おめでとうございます

E4BC9AE995B7E38080E5AEAEE9AB99E686B2E4B88020-20E382B3E38394E383BC-thumbnail2[1].jpg

札幌のぼりべつ会会長 宮高憲一

 皆様には謹んで新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
 旧年中は何かとご支援ご協力をいただき、ありがとうございました。
 本年も会員及びご関係の皆様と力を合わせて「ふるさと登別」の永遠の発展振興の為に、精一杯努力していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 昨年は、8年先輩の「東京登別げんきかい」の創立30周年行事が盛大に行われましたが、今年は関西地区に「関西のぼりべつ会(仮称)」が計画されており、実現すれば「東京」「札幌」「関西」の3人兄弟となり、仲良くベクトルを合わせて大きな力で諸活動ができることを、強く切望し期待しています。
 地方創生の時代に当たり、本会に期待される役割を十分認識し、魅力ある企画で、いかに会を運営し、永続的活動を実行していくか。
 課題は多くありますが、皆様のご支援とご指導により、一つずつ目標を達成していきたいと思います。
 今後共一層のご支援ご指導を賜りますようお願いすると共に、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、挨拶と致します。

この記事へのコメント

最近の記事